投げ道一直線 釣果2012年02月

2012年02月19日の釣果 日  付:2012年02月19日(日)
場  所:三重県
引本
天  候:晴れ
  潮   :中潮
釣行時間:07:00〜12:00
エ  サ:イシゴカイ
釣  果:シロギス17p〜 15匹
コメント:次の日の朝から先週同様引本で投げました。風が無くそれほど寒くは感じませんでした。日が出てから防寒着を脱ぎました。釣りの方は先週と違い、ちと渋めでした。それでもそこそこは釣れたので良かったです。

三重県引本で投げ釣り 2012/02/19
2012年02月18日の釣果 日  付:2012年02月18日(土)
場  所:三重県
畔蛸漁港
天  候:晴れ
  潮   :中潮
釣行時間:20:30〜02:30
エ  サ:本虫 カメジャコ
釣  果:チンタ 25p カサゴ 20p
コメント:この寒い時期に夜釣りしてきました。(^^;)車横付けの楽チンポイントです。とりあえず魚が釣れて良かったです。バケツの水の表面が凍ってました。(^^;)


三重県畔蛸漁港で投げ釣り 2012/02/18
2012年02月12日の釣果 日  付:2012年02月12日(日)
場  所:三重県
白浦漁港 引本
天  候:晴れ
  潮   :中潮
釣行時間:06:30〜12:00
エ  サ:イシゴカイ
釣  果:シロギス18p〜 21匹
コメント:久し振り?釣りに行ってきました。(^^;)最初に白浦漁港に行ってみましたが鱚の反応は無くタコ1匹のみ。引本に移動して鱚に出会えました。(^^)v引本では2年ぶりにYさんご夫婦と再開し楽しい釣行でした。


三重県紀東方面で投げ釣り 2012/02/12



ホームへ  フリーページへ



Copyright (C) 投げ道一直線 All rights reserved

inserted by FC2 system