2012年投げ釣り釣行記 三重県引本で投げ釣り 2012/02/19

畔蛸漁港で投げた後は朝から引本で投げてきました。

畔蛸漁港から引本までの道中、道路が凍ってそうな所がちらほらあり慎重に運転していきました。

5時少し前に引本のカーブミラーに到着し、明るくなるまで仮眠してました。

三重県引本_1

7時前に目が覚め早速準備です。

前週は調子良く釣れていましたが、寒波の影響がありそうな感じがしてました。

前週と同じようなラインを流しましたが、2投連チャンで素針・・・。

少し投げる方向を変えてみたら

三重県引本_2

何とか釣れました。(^^)v

続けてゲットを目論見ましたが

三重県引本_3

トラギスの連でした。(^^;)

寒さの影響かな??前週と違い渋い状況です。

それでも何とか

三重県引本_4

ベラ含みのキス2連ゲット(^^)v

大きなアタリが出たのでドキドキして回収したら

三重県引本_5

残念・・・。(^^;)

この日は風も無く穏やかな天候になりました。

三重県引本_6

暑くなってきたので防寒着を脱ぎました。

前週の様な好調さはありませんが、たまに鱚は釣れます。

三重県引本_7

干潮でマッタリな時間に激震があり、またまたドキドキして回収すると

三重県引本_8

この手のベラちゃんによく騙されます。(^^;)

お昼のチャイムが鳴り、最後には

三重県引本_9

しっかり鱚が釣れ、気持ち良く上がれました。

前週よりも渋かったんですが、そこそこ楽しめました。

また違う場所にも色々と釣行してみようと思います。





ホームへ 釣行記一覧へ



Copyright (C) 投げ道一直線 All rights reserved

inserted by FC2 system