2012年投げ釣り釣行記 三重県相差漁港で投げ釣り 2012/03/02

3月最初の釣行は三重県相差漁港で投げてきました。

昼間雨が降っていましたが止む予報だったので夜釣りから始める事にしました。

仕事を18時半頃終え、鳥羽方面に向かいます。

現地で餌を購入し、前回行った畔蛸漁港のお隣にある相差漁港に到着しました。

今回も車横付けの場所を探して釣り始める事にしました。

三重県相差漁港_1

アオイソメと本虫を針につけ3本投げ終えます。

風はさほど吹いておらず釣り易い感じでした。

気温もそれほど下がらず、防寒着も着ませんでした。

釣りをする環境は悪くないんですが、穂先ライトはピクリともしません。(^^;)

回収時に少し重いなあと思ったら鉛筆サイズのアナゴ・・・。

ヒトデもダブルで重かったです。

それでもひたすら打ち返して魚信を待ちます。

やがて日付が変わる頃になると強風になってきました。

釣り辛いうえにアタリもなく納竿しました。

土曜日の朝からキス釣りをしようかなと思ってましたが、風が強く釣り辛いので次回に持ち越しです。





ホームへ 釣行記一覧へ



Copyright (C) 投げ道一直線 All rights reserved

inserted by FC2 system