2012年投げ釣り釣行記 三重県南伊勢・紀東方面で投げ釣り 2012/01/15

冷え込んできましたが釣り三昧です。(^^;)

今回、ご一緒したのはヒデさんです。

7時少し前ぐらいに贄浦からスタートしました。
南伊勢・紀東方面で投げ釣り_1

前の晩、使い古しのデルナー天秤を使って発砲シンカーを作ってみました。
南伊勢・紀東方面で投げ釣り_2

発砲シンカーで激震を味わうべく投げていきます。

魚信なく、ズシッと重たくなったと思ったら
南伊勢・紀東方面で投げ釣り_3 南伊勢・紀東方面で投げ釣り_4
タコが連チャンヒット!!。(^^;)

南伊勢・紀東方面で投げ釣り_5
ヒデさんもタコゲットです。(^O^)

しばらく、投げてみるものの鱚からの魚信は無く移動決定。

車で数分の場所です。(^^;)

ここもアタリ無く、数投で見切り。

続いて新規で奈屋浦に行ってみました。

タコは釣れましたが、魚のアタリ無く移動。

五ヶ所方面か紀東方面か・・・迷いましたが、一気に紀東方面へ。

途中、錦によって投げてみましたが1投で見切り。

そして目的地の秘密の花園へ。

遠投いるかなと固定天秤に変えて投げてみます。

堤防基部から攻めてみますが、ベラ・・・。

堤防中間付近で投げてみます。
南伊勢・紀東方面で投げ釣り_6
居ましたね〜〜。(^^)v

2連3連で釣れてきます。

南伊勢・紀東方面で投げ釣り_7
20cmオーバーのダブルです(^^)v

ここでヒデさんにも貴重な鱚が釣れて良かったです。

南伊勢・紀東方面で投げ釣り_8
鱚も元気にアタリを出してくれてよかった。

最初は鱚ボ〜ズかなと思っていましたが、何とか釣れて最高でした。

結局、16時頃まで投げて21匹でした。

ヒデさん、遅くまでありがとございました。(^^)/

また行きましょう。





ホームへ 釣行記一覧へ



Copyright (C) 投げ道一直線 All rights reserved

inserted by FC2 system