2012年投げ釣り釣行記 三重県尾鷲周辺で投げ釣り 2012/01/08

今回も三重県に行っちゃいました。(^^)v

ご一緒いただいたのはタカさん&R君ヒデさんです。

深夜4時少し前に尾鷲港へ到着し、少し仮眠してました。

7時少し前にタカさんとR君到着。

ヒデさん、少し遅刻するとのことでお先に竿出しする事にしました。
三重県尾鷲周辺で投げ釣り_1
先端少し手前に陣取り、久し振りのスピンAXで投げていきます。

なかなか魚信が無い感じです。

そんな中、R君お見事です。

三重県尾鷲周辺で投げ釣り_2

キスは型が小さいですがポツポツ釣れてきます。
三重県尾鷲周辺で投げ釣り_3
硬い竿なので魚信は良く分かりませんでした。

タカさんにも2012年初キスです。(^^)v
三重県尾鷲周辺で投げ釣り_4
ヒデさんも無事到着ましたが、早々にジグ付けてました。

自分も途中にサビキ仕掛けにして遊んでいました。(^^;)

どうもキスは型が小さいので移動決定。

大曽根にやっていました。

タックルも385BXにヒデさんから頂いた発砲シンカーで狙っていきます。

三重県尾鷲周辺で投げ釣り_5
場所移動が良かったみたいで釣れました。
三重県尾鷲周辺で投げ釣り_6
風も穏やかで防寒着着てたら暑いぐらいになりました。

発砲シンカーも感度良く鱚の気持ちアタリを届けてくれます。
三重県尾鷲周辺で投げ釣り_7
んっ??後ろでタカさんが・・・。v(^O^)v

まあまあ良型も出ました。
三重県尾鷲周辺で投げ釣り_8
21.5cm〜!(^^)v

ヒデさんも良型確保です。
三重県尾鷲周辺で投げ釣り_9
時間も時間なので3場所目に移動です。
三重県尾鷲周辺で投げ釣り_10
紀伊長島港の小波止で投げてみました。

アタリ無く、投げ連状態。

向かい風の中、4色半しか飛びませんでした。(^^;)

仕掛け取って5色出し切りぐらいです。

ん〜〜。まだまだ修行が足りん。

次の日も休みだったので遅くまで皆と楽しんできました。

タカさん、R君、ヒデさんお疲れ様でした〜〜。(^^)/

またご一緒いたしましょう。(^^)v




ホームへ 釣行記一覧へ



Copyright (C) 投げ道一直線 All rights reserved

inserted by FC2 system