2012年投げ釣り釣行記 三重県尾鷲港で投げ釣り 2012/01/04

和歌山県遠征の釣りを終え、向かった先は三重県尾鷲港です。

今回ご一緒したのはレグナムさんヒデさん
akiさんです。

三重県尾鷲港で投げ釣り_1

尾鷲港には7時半に集合で到着は7時ちょい過ぎぐらいでしたが、皆さん集合されていました。

皆さんに、ご挨拶して釣り開始です。

堤防先端寄りのやや真ん中寄りで準備しました。

投げていきますが、なかなかアタリがありません。

先端付近で釣りしてるレグナムさんとヒデさんはキスゲット。
三重県尾鷲港で投げ釣り_2 三重県尾鷲港で投げ釣り_3
自分も先端に行き、間に入れてもらう事に。

三重県尾鷲港で投げ釣り_4 三重県尾鷲港で投げ釣り_5
釣れるようになりました。(^^)v

三重県尾鷲港で投げ釣り_6
んっ??ヒデさん、メッキに夢中??

三重県尾鷲港で投げ釣り_7
akiさんも初ギスゲットです。

三重県尾鷲港で投げ釣り_8
日が照っているととても温かく感じられていましたが、冷た〜い北風も吹いてきました。雪混じりで。

三重県尾鷲港で投げ釣り_9
キスは元気で良いアタリが出ます。

三重県尾鷲港で投げ釣り_10
21.5cmの良型です。(^^)v

三重県尾鷲港で投げ釣り_11
内向きに投げてみたらチャ〜リ〜です。

2日連チャンで目出鯛です。

12時のサイレンが鳴り、納竿しましたが2回戦をやっていく事になりお付き合いしました。

三重県尾鷲港で投げ釣り_12
紀伊長島港の市場前に来ました。

魚信は全くなく、ここでは撃沈くらっちゃいました。

それでも1日皆さんと投げれてとても楽しく過ごせれました。

皆さん、ありがとうございました。m(..)m

またご一緒いたしましょう。




ホームへ 釣行記一覧へ



Copyright (C) 投げ道一直線 All rights reserved

inserted by FC2 system