投げ道一直線 2012年05月投げ釣り釣果

2012年05月27日の釣果 日  付:2012年05月27日(日)
場  所:三重県尾鷲港

天  候:晴れ
  潮   :小潮
釣行時間:04:30〜12:00
エ  サ:チロリ イシゴカイ
釣  果:シロギス 22cm〜 39匹
コメント:今回は尾鷲港でタカさん&R君、ヒデさん、akiさんと投げてきました。前日には前夜祭もやり楽しかったです。キスのサイズも20cm前後のキスが数多く釣れました。(^^)vキスもだんだんと大きくなってきて、これから楽しめそうです。
2012年05月19日の釣果 日  付:2012年05月19日(土)
場  所:愛知県堀切海岸

天  候:晴れ
  潮   :大潮
釣行時間:11:00〜14:00
エ  サ:チロリ イシゴカイ
釣  果:シロギス 20cm〜 25匹
拾ったカタクチイワシ 15匹
コメント:レグナムさんは見事2回戦へ。1回戦敗者のどかたさん夫妻ぐれぞー@さんヒデさんとプチ2回戦へ行ってきました。場所は1回戦で釣れていた場所です。思いのほか釣れましたが大会1回戦突破のボーダーラインには届きませんでした。皆さんとまったりと釣りが出来て良かったです。
2012年05月19日JC中部大会での釣果 日  付:2012年05月19日(土)
場  所:愛知県堀切海岸(JC中部大会)

天  候:晴れ
  潮   :大潮
釣行時間:06:30〜09:30
エ  サ:チロリ イシゴカイ
釣  果:カレイ 19cm
コメント:3年ぶりにJC中部大会に参加してきました。お久し振りのどかたさん夫妻ぐれぞー@さん、そしてレグナムさんヒデさんも参加しました。大会の方は8585情報を貰いましたが限りなく完全試合に近い、ノーヒットノーランのキス0匹で終了。実は2009年も・・・。両隣りは鱚が釣れてましたが自分は・・・。まだまだ釣りが下手なのだなと実感した大会でした。
2012年05月13日の釣果 日  付:2012年05月13日(日)
場  所:三重県尾鷲港

天  候:晴れ
  潮   :小潮
釣行時間:05:30〜12:00
エ  サ:イシゴカイ
釣  果:シロギス 21cm〜 30匹
コメント:前日に誰か?から25cmのキス写真を載せた嫌がらせメールが来たらしくタカさんがスクランブル発進で登場し、ヒデさんと3人で投げました。好調に数は釣れましたが20upは1匹だけでした。それでも数に型に最高の2日間でした。(^^)v

三重県尾鷲港で投げ釣り 2012/05/13
2012年05月12日の釣果 日  付:2012年05月12日(土)
場  所:三重県尾鷲港

天  候:晴れ
  潮   :小潮
釣行時間:18:30〜22:00
エ  サ:アオイソメ ボケ
釣  果:シロギス18匹
コメント:昼間の引き釣りに続けてヒデさんと夜戦してきました。昼間の風の強さが収まり快適でした。魚はあまり釣れませんでしたが、晩飯に焼き肉したりとても美味しかったです。(^^)vおなかも満たされ22時に撃沈しました。(^^;)

三重県尾鷲港で夜投げ 2012/05/12
2012年05月12日の釣果 日  付:2012年05月12日(土)
場  所:三重県白浦漁港 島勝漁港 引本
尾鷲港

天  候:晴れ
  潮   :小潮
釣行時間:05:00〜16:00
エ  サ:イシゴカイ
釣  果:シロギス 25cm〜 18匹
コメント:この日はヒデさんと投げてきました。この日は風が強く、投げれそうな場所選択に悩みましたが紀東エリアをランガンしながら1日楽しく投げれました。(^^)v

三重県紀東方面で投げ釣り 2012/05/12



ホームへ  フリーページへ



Copyright (C) 投げ道一直線 All rights reserved

inserted by FC2 system