投げ道一直線 釣果2012年03月

2012年03月18日の釣果 日  付:2012年03月18日(日)
場  所:三重県海野漁港 秘密の花園

天  候:曇りのち雨
  潮   :若潮
釣行時間:6:30〜12:00
エ  サ:イシゴカイ
釣  果:シロギス 23匹
コメント:タカさんヒデさんと投げてきました。朝一は海野漁港で初めて投げてみました。この時期なので鱚が居れば良し!と言った感じで何とか6匹釣れました。花園に移動しタカさん・ヒデさんと合流してガッツリ楽しく投げてきました。(^^)v

三重県紀東方面で投げ釣り 2012/03/18
2012年03月11日の釣果 日  付:2012年03月11日(日)
場  所:三重県大曽根 秘密の花園

天  候:晴れ
  潮   :中潮
釣行時間:6:30〜12:30
エ  サ:イシゴカイ
釣  果:シロギス 13匹
コメント:お久し振りにタカさんと投げてきました。風が強くなるかなと思っていましたが朝は風は無く日が出てから暖かくなって釣り日和でした。お昼ぐらいになると風も少し出てきました。釣果も良型も出たしこの時期なら上出来です。タカさんも良型ゲット良かったです。タカさん、お疲れ様&ありがとうございました。
三重県紀東方面で投げ釣り 2012/03/11
2012年03月02日の釣果 日  付:2012年03月02日(金)
場  所:三重県相差漁港

天  候:曇りのち晴れ
  潮   :長潮
釣行時間:21:30〜01:30
エ  サ:本虫 アオイソメ
釣  果:なし
コメント:この日、昼間は雨が降っていましたが止む予報だったので仕事終わってから夜釣りに行ってきました。相差漁港に着いた時は風はあまり吹いてませんでしたが日付が変わる頃には強風になってきて退散しました。

三重県相差漁港で投げ釣り 2012/03/02



ホームへ  フリーページへ



Copyright (C) 投げ道一直線 All rights reserved

inserted by FC2 system