投げ道一直線 釣果2012年01月

2012年01月22日の釣果 日  付:2012年01月22日(日)
場  所:三重県
秘密の花園
天  候:曇りのち晴れ
  潮   :大潮
釣行時間:06:00〜12:00
エ  サ:イシゴカイ
釣  果:シロギス23p〜 24匹
コメント:今回はタカさんヒデさんakiさんの4人で前日の夕方から新年会でワイワイ騒いで次の日に前回好調だった秘密の花園へ行ってきました。20cm前後の良型が揃い、鱚の魚信を楽しめました。皆も20cmオーバー捕獲で最高です。楽しい時間を皆と共有出来た最高の2日間でした。(^^)v
三重県秘密の花園??で投げ釣り 2012/01/22
2012年01月15日の釣果 日  付:2012年01月15日(日)
場  所:三重県贄浦 奈屋浦 錦
秘密の花園
天  候:晴れ
  潮   :小潮
釣行時間:07:00〜16:00
エ  サ:イシゴカイ
釣  果:シロギス23.5p〜 21匹
コメント:今回はヒデさんと釣行してきました。南伊勢方面から紀東方面まで鱚を求めてランガンしました。最後の秘密の花園で釣果がありました。ヒデさん、朝明けから夕方近くまでありがとうございました。m(..)m苦戦しましたがめっちゃ楽しかったです。(^^)v
三重県南伊勢・紀東方面で投げ釣り 2012/01/15
2012年01月08日の釣果 日  付:2012年01月08日(日)
場  所:三重県尾鷲港 大曽根
紀伊長島港
天  候:晴れ
  潮   :大潮
釣行時間:07:00〜16:00
エ  サ:イシゴカイ
釣  果:シロギス21.5p〜 21匹
コメント:今回はタカさん&R君ヒデさんと釣行してきました。朝の気温1℃の中ポツポツと鱚が釣れました。次の日も休みだったので遅くまでワイワイ楽しんできました。タカさん&R君、ヒデさんお疲れ様でした。また行きましょう。(^^)v
三重県尾鷲周辺で投げ釣り 2012/01/08
2012年01月04日の釣果 日  付:2012年01月04日(水)
場  所:三重県尾鷲港 紀伊長島港
天  候:晴れ時々雪
  潮   :若潮
釣行時間:07:00〜14:30
エ  サ:イシゴカイ
釣  果:シロギス21.5p〜 12匹
チャリコ1匹
コメント:夜戦が終わった後、尾鷲港に向かいレグナムさんヒデさんakiさんと投げました。途中冷たい北風と共に小雪が舞ってきました。皆でワイワイ釣り談義しながらとても楽しかったです。(^^)v
三重県尾鷲港で投げ釣り 2012/01/04
2012年01月04日の釣果 日  付:2012年01月04日(水)
場  所:和歌山県某所
天  候:晴れ
  潮   :若潮
釣行時間:00:00〜05:30
エ  サ:本虫
釣  果:キビレ43p シロギス16p
コメント:夕方から仮眠のつもりが爆睡してしまい日付が変わる頃から夜戦スタートしました。狙い??通りに良型キビレをゲット出来ました。(^O^)真鯛でないけど『めで鯛』・・・。


和歌山県遠征 その2 2012/01/04
2012年01月03日の釣果 日  付:2012年01月03日(火)
場  所:和歌山県串本漁港 有田漁港
勝浦漁港
天  候:曇りのち晴れ
  潮   :長潮
釣行時間:07:00〜15:00
エ  サ:イシゴカイ
釣  果:シロギス 7匹 23p〜 タコ 1匹
コメント:2012年初釣行です。数は出ませんでしたが初投げで23pの良型ゲット出来ました。(^^)v


和歌山県遠征 その1 2012/01/03



ホームへ  フリーページへ



Copyright (C) 投げ道一直線 All rights reserved

inserted by FC2 system