釣果2011年12月


2011年12月30日夜の部の釣果 日  付:2011年12月30日(月)
場  所:三重県三浦漁港
天  候:晴れ
  潮   :中潮
釣行時間:19:00〜23:30
エ  サ:マムシ アオイソメ
釣  果:なし
コメント:2011年ラスト釣行のラストは
akiさんとご一緒させていただきました。場所で色々悩みましたが前回デップリキスが釣れた三浦漁港にしました。なかなか本命は釣れず、ゴンズイやアナゴが釣れました。魚は釣れませんでしたが、おでん食べたりラーメン食べたり暖まりながらakiさんと楽しく過ごせました。釣果はともかく仲間と楽しく過ごせて2011年の釣り納めが出来た事が一番良かった。akiさん、ありがとうございました。来年もまたご一緒致しましょう。
2011年12月30日昼の部の釣果 日  付:2011年12月30日(月)
場  所:三重県紀伊長島江の浦突堤
天  候:晴れ
  潮   :中潮
釣行時間:07:00〜10:30
エ  サ:イシゴカイ
釣  果:シロギス 18p〜 3匹
コメント:2011年ラスト釣行は朝から江の浦突堤に入りました。朝の内は後ろ側から風が吹いており5色半程からサビいていました。釣り人も少なく扇状に探っていくとシロギスの魚信。何とか3匹釣れました。次第に風が真横から吹いて来て釣り辛くなったので、ここで一旦納竿としました。
2011年12月18日の釣果 日  付:2011年12月18日(日)
場  所:三重県尾鷲港
天  候:晴れ
  潮   :小潮
釣行時間:08:00〜12:00
エ  サ:イシゴカイ
釣  果:シロギス 16p〜 4匹 タコ 1匹
コメント:前夜に皆で忘年会の次の日は尾鷲港でタカさんヒデさん、akiさんと尾鷲港で投げました。風も弱く、日が山から出てきたらポカポカと暖かく感じられました。水温は結構下がってる感じでキスの魚信は少なかったです。変わりに良型タコ釣れました。ヒデさん捕獲手伝ってくれてありがとうm(..)m昼まで皆と楽しく投げて最高の2日間でした。みんな、ありがとうございました。また来年もBBQや鍋などもやりましょう。
2011年12月17日の釣果 日  付:2011年12月17日(土)
場  所:三重県新規ポイント2ヶ所
三木里海水浴場&三浦漁港
天  候:晴れ
  潮   :小潮
釣行時間:09:30〜19:30
エ  サ:イシゴカイ
釣  果:シロギス 25.5p 1匹
コメント:12月に入って初めての釣行です。朝は初めて入る紀東ポイント2ヶ所で投げましたが外道三昧で三木里まで行きましたが何も釣れず、akiさんと三浦漁港で投げました。途中、ヒデさんも到着し3人でお喋りしてたら竿に激震。セイゴかな〜なんて思ってあげてみると良型のキスにビックリしました。テンション上げ上げでしたが、時間も迫ってきたので忘年会です。タカさんも到着し真冬のBBQで乾杯。皆で夜遅くまでワイワイやってめちゃめちゃ楽しい時間を過ごせました。(^^)v



ホームへ  フリーページへ



Copyright (C) 投げ道一直線 All rights reserved

inserted by FC2 system