釣果2011年11月

2011年11月27日の釣果 日  付:2011年11月27日(日)
場  所:三重県贄浦漁港
  潮   :中潮
釣行時間:07:00〜12:00
釣  果:シロギス 18p〜 24匹 タコ 1匹
コメント:前夜からエギング&宴会を共にしたタカさんヒデさんで贄浦へキス狙いで入りました。朝のうち、パタパタと釣れましたが突然沈黙・・・。タカさんは判断早く小移動し、自分もヒデさんと共に小移動です。移動してから連は数回のみで単発ですが釣れてきました。マッタリモード中に少し移動していたタカさんより釣れるよ入電がありヒデさんと共に移動しました。ここで3人揃って投げていきました。先程いた場所より良い型も釣れましたが中々20p越えませんでした。しかし、数釣れて良かったです。ラスト1投でタコが釣れました。タカさん、ヒデさんありがとうございました。また是非ご一緒致しましょう。
2011年11月27日の釣果 日  付:2011年11月26日(土)
場  所:三重県南伊勢方面の海岸
  潮   :大潮
釣行時間:12:30〜14:00
釣  果:なし
コメント:前日より三重県入りしてあんな事やこんな事を釣査しており、ようやく投げを開始したのが昼過ぎでした。この日、入った場所も初めて入りましたが根掛かり多発でキスは釣れず、ベラ1匹のみ。錘と力糸をロストしちゃいました。新規開拓には付き物ですね。少し頑張りましたが、この日の投げは終了しました。
2011年11月13日の釣果 日  付:2011年11月13日(日)
場  所:静岡県中田島海岸
  潮   :大潮
釣行時間:07:30〜10:30
釣  果:シロギス 18p〜 19匹
コメント:この日は久々に遠州で投げてきました。朝から少し風も出ておりましたが目一杯投げてきました。レグナムさんとも状況を携帯で連絡しあいながら投げていきます。朝は6色〜5色付近で連で釣れていました。風もだんだん強くなっていき、投げたい距離に届かなくなっていきました。釣り人はだんだん減っていきましたがサーファーが多くなってきたので納竿としました。久々の遠州での投げ釣りも気持ち良く楽しかったです。
2011年11月05日の釣果 日  付:2011年11月05日(土)
場  所:三重県贄浦漁港
天  候:曇りのち雨
  潮   :長潮
釣行時間:07:30〜12:00
釣  果:シロギス 23p〜 23匹
コメント:この日はタカさんと贄浦釣行しました。根掛かりが厳しく錘+力糸3セットロストしちゃいました。いろいろと反省点があり次回に活かしていこうと思います。キスの活性も高く20p前後の型が揃いました。12時近くになりラスト1匹が23pと良い感じで終わる事が出来ました。(^^)v仕掛けの消耗が激しかったですが終始キスのアタリを楽しめました。
2011年11月04日の釣果 日  付:2011年11月04日(金)
場  所:三重県ビッグワンサーフ 鵜殿漁港
  潮   :小潮
釣行時間:06:00〜12:00
釣  果:ボ〜ズ
コメント:この日は単独で釣行しました。朝からキスのシグナルは無く沈黙状態。諦めて鵜殿に行って投げてみましたが根掛かり激しく、ここでもキスのシグナルはありませんでした。

ホームへ  フリーページへ

Copyright (C) 投げ道一直線 All rights reserved