釣果2011年10月

2011年10月30日の釣果 日  付:2011年10月30日
場  所:三重県三浦漁港
天  候:曇りのち雨
釣行時間:09:00〜12:00
エ  サ:イシゴカイ
釣  果:シロギス 21p〜 5匹 クロサギ 1匹
コメント:この日はタカさんヒデさんと投げてきました。前夜からエギングや宴会で朝方就寝し、起きたのはお二人が浜から投げ終わった後の8時過ぎでした。(^^;)三浦漁港から本格始動しましたが、あまりパッとしませんでしたが良型1匹捕獲しました。数は出ませんでしたがとても楽しかったです。
2011年10月09日の釣果 日  付:2011年10月09日
場  所:三重県尾鷲港&ビッグワンサーフ
天  候:晴れ
釣行時間:06:30〜13:00
エ  サ:イシゴカイ
釣  果:シロギス 16p〜 7匹
コメント:エギングで楽しんだ次の日はタカさん、akiさんと尾鷲港突堤基部に入ってみました。キスのアタリもポツリポツリとあり楽しめました。日も高くなり干潮付近になるとアタリが遠のいてきたので道瀬方面に行きました。タカさん、akiさんは投げで投げ屋は脱線してエギングから開始しました。(^^;)頑張ってシャクリましたがイカは釣れず、引き返してくる時タカさんから良型連発メールが入り急いで投げタックルに変えてタカさん、akiさんの場所に行きました。タックルセットして投げ込んでいきましたがベラでした。ベラでも23cmほどの良型でアタリを楽しめ13時頃、納竿しました。
2011年10月08日の釣果 日  付:2011年10月08日
場  所:三重県大曽根漁港
天  候:晴れ
釣行時間:18:00〜03:00
エ  サ:マムシ 活きアジ
釣  果:アオリイカ クロサギ
コメント:この日はタカさん、akiさんと投げ&エギングを楽しんできました。akiさんからエギングのレクチャーを受けながらシャクリますが、なかなかヒットしません。一方、akiさんはヒョイヒョイッとイカをゲットしてました。焦る・・・。(^^;)タカさんも到着し、ヒョイヒョイッとイカをゲット。焦る焦る・・・。(^^;;)お二人からレクチャーを受けようやく待望のヒット!!。人世初のエギングでイカをゲット出来ました。(^^)v投げの方はクロサギと50cm位あるサメとラインブレイクしちゃいましたが多分エイが2匹きました。皆さんとワイワイ出来てとても楽しかったです。

ホームへ  フリーページへ

Copyright (C) 投げ道一直線 All rights reserved