釣果2011年09月


2011年09月18日の釣果 日  付:2011年09月18日
場  所:三重県大曽根漁港&三浦漁港
天  候:曇り時々雨のち晴れ
  潮   :中潮
釣行時間:06:00〜15:00
エ  サ:イシゴカイ チロリ
釣  果:シロギス 17cm〜 28匹
コメント:この日はタカさんヒデさん、akiさん一家とワイワイと投げてきました。心配していた雨も午前中はたまにパラパラと降り、午後からはスッキリ良い天気になりました。(^^)v今回はルアーロッドも持って行きました。夜中にアジでも釣れないかなとワーム投げてましたが不発でした。朝からは投げとルアーで二刀流で楽しみました。途中から大物狙いにチェンジしました。ピンギスのアタリがあり、そのまま放置プレイしてたらかなり良いアタリが来ました。超大騒ぎして上げたらキュウセンでした。(^^;)・・・と言った感じの恥ずかしい珍事もありましたが、久々のキスのアタリ、皆さんとワイワイ出来た一日がとても楽しかったです。次回はリベンジじゃ〜〜!(^O^)/



ホームへ  月別一覧へ



Copyright (C) 2011 投げ道一直線 All rights reserved

inserted by FC2 system