釣果2011年07月


2011年07月24日の釣果 日  付:2011年07月24日(日)
場  所:三重県尾鷲天満浦突堤&大曽根
天  候:晴れ
  潮   :小潮
釣行時間:05:00〜11:00
エ  サ:チロリ イシゴカイ
釣  果:シロギス 21p 39匹
コメント:この日はタカさん&R君とご一緒しました。R君とは久々の再開でした。元気に釣りする姿を見れて何よりです。部活も一段落し、冬には受験頑張ってね。(^^)bさて、朝一は突堤のやや先端寄りに入りました。まずまずの良型は釣りましたがピン主体だったので粘ることなく大曽根に移動しました。遠投してもサイズが伸びず、1色半の釣りに没頭してました。アタリがダイレクトにガンガン伝わり結構楽しかったです。R君の23pの良型お見事でした。タカさん、R君お疲れ様でした。また8月よろしくで〜す。(^O^)/
2011年07月23日釣果 日  付:2011年07月23日(土)
場  所:三重県尾鷲港天満浦突堤
天  候:晴れ
  潮   :小潮
釣行時間:18:00〜02:00
エ  サ:チロリ アオイソメ
釣  果:シロギス 23p〜 20匹
クロサギ 20p 1匹
コメント:この日は休日出勤が無くなったので、夕方から現地入りして夜ギス調査しました。竿は3本出し、それぞれ違う方向に投げ分けて調査しました。久々にドラグ音聞きました。まずまずの良型が釣れて良かったです。虫対策で長袖&長ズボンを着用していきましたが、服の上から刺されてしまいました。(^^;)次回はGパンを履いて、蚊取り線香も炊いてみようと思います。
2011年07月17日の釣果 日  付:2011年07月17日(日)
場  所:福井県釣りバカ海岸&敦賀港
天  候:晴れ
  潮   :大潮
釣行時間:04:30〜11:00
エ  サ:イシゴカイ
釣  果:シロギス 25.5cm〜 31匹

コメント:この日はお久し振りですのタカさん、はじめましてのヒデさん浜ちゃんさんとご一緒させていただきとても楽しく釣りが出来ました。最初に入ったタカさんお勧めの浜ではヒデさんが28cmを釣り上げかなり興奮しちゃいました。敦賀港へ移動して20cm前後の良型が喰ってきてキスのアタリを堪能出来ました。タカさん、ヒデさん、浜ちゃんさんお疲れ様でした。また是非ご一緒いたしましょう。
2011年07月12日の釣果 日  付:2011年07月12日(火)
場  所:三重県海野周辺
天  候:晴れ
  潮   :中潮
釣行時間:09:00〜12:30
エ  サ:イシゴカイ
釣  果:シロギス 22cm〜 9匹

コメント:サイズアップを目指した2日目。寝過ごしてしまい朝一のゴールデンタイムに投げれませんでした。この日は海野周辺の初めてのポイントに入りました。ここでもサイズアップは出来ませんでしたが、良型のアタリを堪能で来ました。
2011年07月11日の釣果 日  付:2011年07月11日(月)
場  所:三重県田曽浦
天  候:晴れ
  潮   :若潮
釣行時間:20:00〜24:00
エ  サ:マムシ ボケ
釣  果:マアナゴ 58cm ハナアナゴ 50cm

コメント:尾鷲港でキス釣り後、このまま帰ろうか・・・それとも明日サイズアップ目指して残ろうかと思っていましたがサイズアップを目指して残る事にしました。次の日の朝まで時間があったので田曽浦で投げました。定番のアナゴ君2匹釣れました。
2011年07月11日の釣果 日  付:2011年07月11日(月)
場  所:三重県尾鷲港 道瀬の浜
天  候:晴れ
  潮   :若潮
釣行時間:04:30〜15:30
エ  サ:チロリ イシゴカイ
釣  果:シロギス 22cm〜 35匹
ホウボウ 18cm 1匹
コメント:平日休み貰ったので釣りに行ってきました。尾鷲港天満浦突堤先端付近からスタートしました。20cmを越える良型が気持ち良くアタッてくれました。少しアタリが無くなって道瀬方面の浜に入り投げてみましたが、ピン1匹で尾鷲港に戻りました。船の往来が少なくなったので航路筋に投げましたが、サイズアップ出来ませんでした。割と良型が数釣れたので良かったです。
2011年07月02日の釣果 日  付:2011年07月02日(土)
場  所:愛知県渥美半島堀切海岸
天  候:晴れ
  潮   :大潮
釣行時間:04:30〜12:00
エ  サ:チロリ イシゴカイ
釣  果:シロギス 17p〜 30匹

コメント:7月から土日休みになりました。生産は増えて来ているんですが土日の操業はストップするので月曜日から大変です。(^^;)
今回は堀切に行ってきました。5色半から5色付近で良くアタリました。そこそこ釣れたので良かったです。



ホームへ  フリーページへ



Copyright (C) 投げ道一直線 All rights reserved

inserted by FC2 system