釣果2011年06月


2011年06月25日の釣果 日  付:2011年06月25日(土)
場  所:三重県尾鷲港 大曽根浦
天  候:晴れ
  潮   :小潮
釣行時間:04:30〜12:00
エ  サ:チロリ
釣  果:シロギス 26p〜 37匹

コメント:この日は三重県尾鷲港と大曽根浦に行ってきました。北陸に行きたかったんですが、生憎の天候で静岡方面に・・・何だか波が高そうな感じが・・・と、言う感じで三重県に決定。ピンも多かったですが、ジャンボ級が出ました。(^^)vミスキャストが良かったみたいです。(^^;)
2011年06月15日の釣果 日  付:2011年06月16日(木)
場  所:三重県津鋼管テトラ帯
天  候:曇りのち雨
  潮   :大潮
釣行時間:05:00〜08:00
エ  サ:イシゴカイ
釣  果:シロギス 18p〜 4匹

コメント:翌日は津鋼管へ初めて行ってみました。ポイントも良く分からないので適当に車を止めて投げてみました。7時頃からようやく釣れ出し、これからって時に雨が本降りになり納竿しました。車横付け楽チンポイントです。
2011年06月15日の釣果 日  付:2011年06月15日(水)
場  所:福井県城下海水浴場&敦賀港
天  候:晴れのち曇り
  潮   :大潮
釣行時間:04:30〜18:00
エ  サ:チロリ イシゴカイ
釣  果:シロギス 22p〜 80匹
セイゴ 29p チャリコ 20p
コメント:今回は福井県へ釣行しました。最初に高浜町の海岸でピンサイズのキスを68匹釣りました。昼近くになると釣れなくなってきたので、昼寝して敦賀港に行ってみました。15時頃から投げ始め、良型混じりで12匹釣れました。敦賀港では根掛かり激しくエサ切れの前に仕掛け切れになってしまい納竿しました。(^^;)
2011年06月07日の釣果 日  付:2011年06月07日(月)
場  所:愛知県渥美半島西の浜
天  候:曇り
  潮   :中潮
釣行時間:05:00〜11:00
エ  サ:チロリ
釣  果:シロギス 18p〜 38匹

コメント:次の日は西の浜で投げてきました。最初は堀切で投げようと思っていましたが波が高く向かい風も強かったので西の浜へ逃げました。5〜6色付近で良くアタリました。餌取りの活性も高くメゴチの4連5連もありました。(^^;)11時頃に網入れが始まったので納竿しました。
2011年06月06日の釣果 日  付:2011年06月06日(月)
場  所:静岡県原海岸
天  候:晴れ
  潮   :中潮
釣行時間:05:00〜12:30
エ  サ:チロリ イシゴカイ
釣  果:シロギス 24.5p〜 13匹
コショウダイ 25p 1匹
コメント:5月の初め撃沈○ボ〜ズを喰らった原海岸へリベンジしてきました。開始から2時間ぐらいは餌取りに悩まされて連続○ボ〜ズかなと思いましたが少しずつ移動していき、ようやくキスに出会えました。良型も群れていたみたいで同じ場所でパタパタっと連続でヒットしました。お昼になっても釣れそうな感じでしたがフィンガープロテクターに穴が開いてしまい無念の納竿となりました。でも、良型釣れたからスッキリしました。(^^)v



ホームへ  フリーページへ



Copyright (C) 投げ道一直線 All rights reserved

inserted by FC2 system