お出掛け日記2013

鳥羽水族館
2013年10月12日(土)鳥羽水族館へ遊びに行ってきました。前回行ったのは上の子が小さい時で天井に吊らされてるクジラの模型が怖くて泣いてましたが、今回は楽しく過ごせたみたいです。クイズラリーなんかもあり一日楽しかったです。
甲子園球場
2013年4月20日(土)甲子園球場に行き阪神タイガースの応援に行ってきました。久し振りの甲子園です。前回は2009年頃でした。この日はヤクルト戦でした。投手戦でテンポ良くアウトが積み重なっていき2時間半ぐらいで試合が終了しました。試合はタイガースが1-0で勝利して最後に六甲颪を歌って気分良く帰りました。
イチゴ狩り
2013年3月10日(日)静岡県にある大倉戸観光農園にイチゴ狩りに行ってきました。当日風が強かったですがハウスの中なので暖かく快適でした。イチゴも甘く美味しかったです。
フィッシングショー大阪2013
2013年2月2日(土)に毎年恒例のフィッシングショーに行ってきました。自宅をお昼頃出て会場に到着したのが3時近くに着きました。今年も新商品を見て触ったりしてました。子供のスタンプラリーやお楽しみ抽選をしたりしました。今年もまたサランラップですが・・・。また来年に期待します




ホームへ フリーページ一覧へ



Copyright (C) 投げ道一直線 All rights reserved

inserted by FC2 system