長崎帰省釣行記2011

☆8月22日〜23日 まだ釣りたいけど愛知に帰還☆


長崎での釣り日程も終了し、いよいよ愛知に帰還する時がやってきました。

まだまだ釣りしたい・・・(^^;)のが本音。

しかし、生活の拠点は愛知にあるので仕方なくタックルを片付け家族の荷物を入れれるよう整理していきます。
挨拶を済ませ、出発しました。
2011年08月22日〜23日、今日も雨♪
あ〜♪長崎は〜♪今日も〜雨〜だった〜♪・・・と、前川清とクールファイブの歌を口ずさみ??長崎市内へと向かいます。
2011年08月22日〜23日、長崎の豊かな海
長崎の豊かな海を眺めながら走っていきます。

2011年08月22日〜23日、眼鏡橋周辺 2011年08月22日〜23日、眼鏡橋
市内にある眼鏡橋です。
ここに観光ついでにお土産を買いに来ました。
2011年08月22日〜23日、匠寛堂 2011年08月22日〜23日、匠寛堂のカステラ
匠寛堂 はちみつかすてら 五三焼
数日前、情報番組で出ていたので買ってみました。
天皇家にも献上してるみたいなので味は美味しいです。
2011年08月22日〜23日、長崎道
お土産も買ったので高速に乗り、愛知を目指します。
2011年08月22日〜23日、佐賀県川登SA
途中、佐賀県にある川登SAに寄り、昼食タイムです。
長崎に来た時はここのサービスエリアで佐世保バーガーを食べます。
2011年08月22日〜23日、佐世保バーガー 2011年08月22日〜23日、ダブルバーガー
これはダブルバーガーです。
ちなみに普通のサイズは
2011年08月22日〜23日、レギュラーサイズ
こんな感じです。
ボリュームがあり、かなり満腹感を味わえます。(^^;)

2011年08月22日〜23日、関門橋
運転再開しても雨で景色を楽しむ感じではありません。
のんびり安全運転で走行していきます。
2011年08月22日〜23日、雨の中国道
中国道や山陽道は投げ屋的にはかなり難所です。
あまり景色が変わらず、同じような感じが続くので走っている以上に長く感じます。(^^;)
2011年08月22日〜23日、吉備SAのすわきラーメン
午後7時を越え、そろそろ夕食をと岡山県の吉備SAで、すわきラーメンを食べました。
ここで給油も完了し、走っていきます。
途中、渋滞も無くとってもスムーズです。
2011年08月22日〜23日、新名神にて
山陽〜中国〜名神〜新名神〜東名阪〜湾岸と順調に走行して無事愛知に戻ってきました。
12時から4時頃まで夜間の割引があるので18000円が9000円です。(^^)v

こんな感じで楽しい夏休みでした。v(^^)v




ホームへ フリーページ一覧へ



Copyright (C) 投げ道一直線 All rights reserved

inserted by FC2 system