フィッシングショー OSAKA 2012へ 2012年02月04日


フィッシングショーOSAKA2012_1  2012年もフィッシングショーに行ってきました。また今年も各社の新製品が色々と出てくるので見て触って妄想しようかと思います。お出掛け日記でチラッと書きましたが今年はあまり写真も撮らなかったのでかなり内容薄いです。
フィッシングショーOSAKA2012_2  まずはダイワのブースです。今年はダイワの投げコーナーとシマノの投げコーナーが向い合せになってました。竿の方はプロキャスターの追加機種とスカイキャスターが新しくなり、ランドサーフTも新しくなってました。
フィッシングショーOSAKA2012_3  シマノのブースです。スピンの振り出し出るんかなと思ってましたが出ませんでした。リールではフリーゲンが新しくなったぐらいですね。
後はがまかつのブースに行ったり、針やラインメーカーの所に行ったりしました。毎年恒例のスタンプラリーやお楽しみ抽選会など少ない時間でしたが、そこそこ楽しめたかなと思います。

個人的に気になったのはプロキャスターの追加機種です。23−385・25−385のライトな設定で近投・中投を楽に投げて行けそうな感じです。鱚の魚信も楽しめそうです。がまかつのクイックサーフも気になる存在です。

今は妄想しながら楽しんでいます。(^^;)




ホームへ フリーページ一覧へ



Copyright (C) 投げ道一直線 All rights reserved

inserted by FC2 system