三重県南伊勢方面で投げ釣り 2013/05/11

5月11日も三重県南伊勢方面で投げてきました。

この日は雨模様でしたが、風は少なく何とか釣りが出そうでした。

何より大潮で朝方満潮と言う絶好のチャンスだったので行っちゃいました。

20130511_1

朝一は贄浦からスタートしました。

前回もそうでしたが、海草が多く朝から苦労します。

それでも何とか良いアタリが出ました。

20130511_2 20130511_3

22cmの良型ゲットです。

前回と違うのはアタリがあまりありません。

20130511_4

小さいサイズはたまに来るぐらいです。

20130511_5 20130511_6

20cmゲット。

来たらそこそこの型なんですが暇な時間も多いです。

結構良いタイミングで釣りしてる感じですがジャンボ級は来ません。

20130511_7 20130511_8

21.5cmゲットです。

雨も降り続ていてそろそろ移動しようと思い、道具を車に乗せエンジンをかけた時にヒデさんからメールが入りました。

『朝から志摩で投げました。』と写メ付きでした。

すぐにヒデさんに電話を入れ、一緒に投げましょうとなり移動しました。

20130511_9

ヒデさんと待ち合わせたのが浜島の車横付け楽チンポイントです。

早速、ヒデさんと並んで釣り開始です。

20130511_10

キス釣れました。

しかし、トロロ藻が多く難儀します。

遠投して6色いっぱい投げました。

すると、5色半ぐらいでアタリが良く出ました。

その中にはまあまあの型も居ました。

20130511_11 20130511_12

20cmゲットです。

その後、アタリも少なくなり移動しました。

20130511_13

宿田曽の堤防で投げました。

20130511_14

内側・外側にも鱚はいましたが、型が小さかったです。

おまけに臭ガッチョを手で触ってしまい、臭いで戦意喪失し終了しました。

この日は一日中雨模様でしたが、途中からヒデさんと投げれてとても楽しかったです。




HOMEへ 釣果一覧へ



Copyright (C) 投げ道一直線 All rights reserved

inserted by FC2 system