三重県紀東方面で投げ釣り 2013/05/04

5月4日三重県紀東方面で投げてきました。

この日は

釣りバカ親子が行く!・・・タカさん&R君

レグナムのキスを求めて三千里・・・レグナムさん

家族で釣り・・・ヒデさん

akiraさん

そして久々の再開

釣りキャンプでスッキリ!・・・Boo!さん&娘さん

で、ワイワイやってきました。

朝方、道の駅で集合して目的地の三木里海水浴場へ向かいます。

20130504_1

釣り人多いかなと思いましたが、浜は貸切状態でゆったりと投げる事が出来ます。

先週の釣りでキスは居るのでそこそこの型が見れれば良いなあと思います。

20130504_2

型は小さいですがダブルで釣れてきました。

20130504_3

少し型が良くなって、何とか18cmでした。

皆さんもポツポツ釣れている感じです。

20130504_4

横で投げてたBoo!さんもキスを求めて投げていきます。

20130504_5

無事にキスゲットです。

20130504_6

天気も良く釣り日和です。

投げ屋は型物を探しに隣の浜に移動してみました。

20130504_7

しかし釣れてくるのは同じようなサイズ。

ここで移動する事にしました。

この連休で釣り人が多く思うようなポイントに入れませんでしたが、何とか江の浦突堤に入る事が出来ました。

外側は釣り人が多いので内側に投げていきます。

20130504_8

早速釣れました。

20130504_9

サイズはさほど変わりませんでしたが、キスのアタリを堪能で来ました。

13時半ぐらいまで皆さんと釣りを楽しめました。

皆さん、お疲れ様でした。
ワイワイととっても楽しかったです。
またやりましょう。


投げ屋はこのまま夜釣り予定で居残りです。

道の駅で夕方まで仮眠した後、釣り場探しに向かいます。

しかし、有望そうな場所には何処も釣り人が入っています。

焦る・・・。

そう言えば、皆さんとコンビニでお喋りしてる時にある御方から

20130504_10

頑張って良い魚釣らねば・・・。

色んな釣り場を見て回りましたが釣り人多いし、重たい道具を担いで歩くのも大変なので夜釣りはやめました。

次の日も三重県で投げる予定だったので目的地まで行って仮眠するのでありました。






HOMEへ 釣果一覧へ



Copyright (C) 投げ道一直線 All rights reserved

inserted by FC2 system