三重県紀東方面で投げ釣り 2013/04/14

4月14日、前夜の夜釣りから引き続きAKIさんと投げていきました。

いよいよサンダウナーコンペティションの入魂式です。

朝一は尾鷲港天満浦突堤から投げていきます。

20130414_1

やや先端寄りから外側に投げていきました。

この日はあえてL型固定天秤でスタートしました。

記念すべき第一投は控えめに4色ぐらいです。

竿の感触を確かめながらゆっくりとサビいてくるとプルプルと反応がありました。

20130414_2 20130414_3

シロギスゲットで入魂完了です。

朝一から元気に反応してくれました。

追加を狙ってジャンジャン投げていきます。

20130414_4

サイズはよくありませんがアタリを楽しめます。

20130414_5

AKIさんは3連で絶好調です。

20130414_6 20130414_7

サイズはともかくキスの魚信を楽しめます。

このまま釣りしてても普通に釣れると思いましたが、別の場所にも行きたかったので移動する事にしました。

20130414_8

赤羽川の河口です。

ここでは20号の発泡錘に変えて投げていきます。

ここでは4色付近から探っていきますがポツポツと魚信はあるものの針掛かりまでしません。

やがてコンっとアタリがあり、聞き合わせてみるとゴンゴンと針掛かりしました。

20130414_9 20130414_10

22cmの良型が釣れました。

ここではAKIさんと各1匹ずつしか釣れなかったので移動します。

最後は花園へ行ってみました。

到着して釣り場まで歩いて行くと南から強風・・・。

何とか釣りは出来そうなので投げていきます。

なかなかアタリが出ませんでしたが

20130414_11

何とかゲットです。

お昼近くになり最後の一投を数回投げて

20130414_12

やっとこ終了です。

サンコンも無事入魂出来て良かったです。

サンコンについては釣行記であんまり触れてませんでしたがまた別途書いていこうと思っています。

AKIさんとも楽しい時間を過ごせれて良かったです。

また一緒に投げましょうね。






HOMEへ 釣果一覧へ



Copyright (C) 投げ道一直線 All rights reserved

inserted by FC2 system