三重県紀東方面で投げ釣り(夜釣り) 2013/04/13~14

4月13日から14日にかけて三重県の紀東方面で投げてきました。

今回の釣行はAKIさんと一緒に釣りしてきました。

土曜日の夕方AKIさんから連絡があり夜釣りもするとの事で急遽投げ屋も参戦しました。

夜の投げ釣りも久々なのでワクワクします。

急いで準備して釣り道具を車に詰めて出発です。

目的地に着いたのは10時半ぐらいでした。

早速準備していきます。

とりあえず2本投げ終えて少し離れた所で投げてたAKIさんとお喋りしてから戻ってサビキながらチェックしていきます。

少し違和感があったので回収してみると

20130413_1 20130413_2

25cmゲットしちゃいました。

まさか良型釣れると思ってませんでした。

AKIさんも呼んで一緒に投げていきます。

しか~し、この後はたまにアタリはあるけど針掛かりはしませんでした。

久々の夜釣りも楽しかったです。






HOMEへ 釣果一覧へ



Copyright (C) 投げ道一直線 All rights reserved

inserted by FC2 system