三重県紀東方面で投げ釣り 2013/03/17

お久し振りに釣りに行ってきました。
前回の釣行の後に風邪を引いてしまい、暫くスイッチが入らず釣りに行ってませんでしたが、そろそろ活動しようかなと行ってきました。

そして今回はヒデさんとご一緒いたしました。

当日ヒデさんと道の駅で待ち合わせをして最初のポイントに向かいましたが先客が居たので別のポイントに行きました。

20130317_1

最初はこんな所。

一投目、あまり期待してなかった魚の反応がありました。

20130317_2

幸先よく鱚ちゃんゲットです。

針掛かりが浅く外れやすかったです。

その後はポツリポツリ程度です。

8時半頃、ようやく良い感じのアタリが出ました。

20130317_3 20130317_4

23.5cmゲットです。

鱚の20cm超えは久々な感じです

日が高くなりアタリも少なくなり移動しました。

紀伊長島港市場前→3投で見切り

花園→臭ガッチョで意気消沈。

・・・と、行った感じで13時半頃納竿しました。

ヒデさん、ありがとうございました。
また行きましょう。





HOMEへ 釣果一覧へ



Copyright (C) 投げ道一直線 All rights reserved

inserted by FC2 system