福井県波松海岸で投げ釣り 2010/07/08


7月8日、福井県波松海岸で投げてきました。

この前日は仕事だったので車中で寝ていました。ふと気付くと辺りは明るく時計を見ると7時を回っていました。(^^;)

 

朝飯を食べ、タックル担いで浜へ降りて行きました。最初はいつもの場所の白髪神社より左方面から投げていきます。1投目からキスの魚信が伝わってきます。

サイズは小さいですが、心地良いキスのアタリに癒されます。4色から3色付近で良くアタリました。

 

たまには

4連です。(^^)v

場所もこまめに小移動しながらキスを探って行きました。お昼近くになると流石に渋くなってきたので昼食がてら場所を大きく変えてみる事にしました。白髪神社を越え右方面へと進みました。釣り人も結構いましたが空いている所でスタンバイ。場所移動が良かったのか、キスが良く釣れ出しました。時折、20p前後のサイズも釣れてきました。

ルアーを投げている人もいたので、こんなんで遊んでみました。

そこそこ遠くまで投げれるので何か釣れないかなと思って投げてみたら

ゴカイに見えたのか釣れたのはキスでした。(^^;)こんな感じでサビキでは何も釣れませんでした。

 

後は、キスのサイズアップしたかったんですがサイズは伸びず5時に納竿しました。

 

 

 

シロギス・・・80匹




ホームへ フリーページ一覧へ



Copyright (C) 2011 投げ道一直線 All rights reserved

inserted by FC2 system