愛知県渥美半島堀切海岸で投げ釣り 2010/07/01


7月1日、渥美半島の堀切海岸で投げてきました。

スカッと晴れて気持ちの良い日でした。今回はかなり石門寄りに入ってみました。適当に選んだポイントでしたが朝からフィーバーしてました。

5連パーフェクト(^^)v

4連(^^)v

朝からお祭り状態でした。2〜3色付近で仕掛けをゆっくりサビいてくるとブルルンと反応してくれました。試しに市販の8本針を使ってみました。

バナナキス!!(^O^)

写真では分かり難いですが、7匹付いています。その内の1匹が針を2本喰われてしまい惜しくもパーフェクト成らずでした。

この日の堀切は、とても好調でした。だたポイントを外すとキスのアタリは無くなってしまったので1ヶ所にキスがまとまっていた感じです。

アタリもほぼ2色から3色付近でありました。

 

お昼ちょっと過ぎまで投げて怒涛の104匹で束釣りしちゃいました。(^^)v

 

 

シロギス・・・104匹




ホームへ フリーページ一覧へ



Copyright (C) 2011 投げ道一直線 All rights reserved

inserted by FC2 system