静岡県舞阪海岸で投げ釣り 2010/06/29


6月29日、静岡県の舞阪海岸で投げてきました。

SBCから少し期間が空きましたが、釣りに行って無かったわけではなく釣行がショボ過ぎて写真も撮っていませんでした。21日は原海岸に行きましたが波風があり、釣り断念。焼津港&小川港に戻り、投げてみたもののアタリ無し・・・。御前崎港に行き辛うじて1匹釣りボ〜ズ逃れ。舞阪漁港で5匹釣れはしたものの、なんだか撃沈した感じでした。(^^;)

そして今回また天候も優れずなかなか、場所選定に悩みましたが舞阪海岸に来ちゃいました。夜が明けた頃から釣り開始です。西からいや〜な感じの雲が近寄ってきて雨が降ってきました。合羽無しで釣りをしていたので少し濡れました。波は少しありましたが、折角来たので投げました。

ワカシ君が竿を曲げてくれました。

キスの反応もありました。6色から5色ぐらいで反応がありました。

単発ではありますがキスのブルブルが味わえました。

実釣3時間ほどの釣りでしたが10匹釣り終了しました。

 

シロギス・・・18p〜 10匹




ホームへ フリーページ一覧へ



Copyright (C) 2011 投げ道一直線 All rights reserved

inserted by FC2 system