愛知県知多半島冨具崎港で投げ釣り 2010/04/20


前日の堀切&西の浜釣行で餌が余ったので連チャン釣行しました。近場の知多半島ではどうなんだろう?と思い出掛けてみました。知多半島もまだまだ厳しいと思いつつも淡い期待を胸にルンルン♪で出掛けました。

 

この日も当然下道です。前日の夜から雨が降り始めていましたが朝方には小降りになり冨具崎港に着いた時には止んでいました。平日なので釣り人は先客がお一人でした。早速昨日のタックルのまま釣査開始です。

昨日のイシゴカイはまだまだ元気いっぱいで魚に喰われてくれるんでしょうか。風が東から少し吹いてきますが雨が上がったので割と気持ち良く竿を振れました。会心の魚信はなく、たまに切れた海草が掛かってきました。

 

堤防を移動しながら探っていくと低空飛行していた鵜が・・・

『バチンッ!!』 ( ̄口 ̄;)!!

見事ラインにHITして切れちゃいました。

残ったラインは3色半・・・もう使えん。(TへT)

 

気持ちも切れてしまい、実釣1時間半で納竿しました。

 

無し




ホームへ フリーページ一覧へ



Copyright (C) 2011 投げ道一直線 All rights reserved

inserted by FC2 system