福井県気比の松原海岸で投げ釣り 2010/04/11


4月11日、例会で福井県は気比の松原海岸で投げてきました。

当初は遠州灘での開催を考えていたんですが、状況も思わしくなく福井県での開催した方が良さそうな感じがしていました。当日は生憎の雨模様でしたが久々に皆と楽しく投げれました。

 

前日の情報ではとりあえずキスはいるみたいなので適当に場所を決めて投げてみました。何とか6色出し切りゆっくりサビいてくるとブルンブルン!と良い魚信がありました。まだ6色目だったので回収するか迷いましたが、ここは1匹目だし、回収すると20p近いキスゲットでした。

 

その後アタリが途絶えてしまい、転々と場所移動しながらキスを探して行きました。正午ぐらいにやっと2匹目をゲット出来ました。

 

例会終了後にはヨーロッパ軒でカツ丼を食べ、大満足な1日でした。

 


シロギス・・・19cm〜 2匹
タコ・・・1匹(貰いタコ2匹)
 




ホームへ フリーページ一覧へ



Copyright (C) 2011 投げ道一直線 All rights reserved

inserted by FC2 system