三重県引本港で投げ釣り 2010/04/01


キス狙いを終え、いよいよ夜釣りでの大物狙いに挑みます。

今回は引本港にやってきました。向かう途中で餌の補充でアオイソメを購入して行きました。さすがに疲れてしまい道の駅で仮眠して起きると午後7時近くなっていました。(^^;)仮眠し過ぎてしまいました。引本港に到着しポイントを物色しましたが、入りたかったポイントにはいかにも投げといった感じの方が入っていたので別の場所で2本竿出ししました。

 

しかし、風が強くとても釣り難い状態でした。しかも釣れてくるのは海毛虫・・・。(^^;)前回の古江漁港よりも大きかったです。またもや海毛虫と格闘しながら打ち返して行きましたが、午後11頃から雨が本格的に降ってきたので納竿しました。

 

またもや撃沈!!でした。

 

無し




ホームへ フリーページ一覧へ



Copyright (C) 2011 投げ道一直線 All rights reserved

inserted by FC2 system