静岡県相良海岸で投げ釣り 2010/01/24


01月24日、静岡県相良海岸で投げてきました。

今年初のサーフからの投げ釣りです。今回、ご一緒したのは「どかたの投げ釣り2」のどかたさんです。

昨年の年末、相良海岸に訪れました。その時は何とか5匹ほど釣れました。前回からはもっと冷え込んできているので厳しい釣りが予想されましたが、頑張って投げてきました。

 

自宅を出発したのは5時ごろでした。少し寝坊してしまいました。(^^;)高速で相良まで向かいます。

 

相良に到着したころには、どかたさんはすでに投げていました。ご挨拶し状況を聞いてみましたが思わしくないみたいです。とりあえず、投げてみました。

 

写真では分かり難いですが、フグです。(^^;)

なかなかの高確率でフグ・・・または針が無くなっていきました。

 

ここで、少し気分転換にと少し場所移動し、相良港にいきました。

先ほどまで投げていた相良海岸が一望でき、ここならより遠くまで攻める事が出来ます。

ここではメゴチ君ゲットしました。

相変わらず、フグも元気です。

 

お昼過ぎまで頑張りましたが、キスの顔は見れませんでした。

 

 
なし




ホームへ フリーページ一覧へ



Copyright (C) 2011 投げ道一直線 All rights reserved

inserted by FC2 system